ブログ

BLOG

「エン転職」取り扱い開始のご案内

お客様各位

いつもお世話になっております。ジーエスコンサルティングです。
このたびは、弊社にて新媒体「エン転職」の取扱いを開始いたしましたことをご報告申し上げます。

「エン転職」は、35歳以下の登録者が6割を越える求人情報サイトです。
これにより、弊社では主要な求人情報サイトの大部分を取り扱うことができるようになりました。
お客様の希望する求人ターゲットに効果的にアピールできるよう、
最適な媒体をご提案させていただきます。

以下、ターゲット別の媒体選定例をご紹介いたします。

ターゲット別の媒体選定例

マイナビ

「若手層や大卒の会員が多い」
「地方フェア実施のため、地方でも反応有り」

バイトル

「10~20代からの応募が60%以上を占める」
「アルバイト求人サイトの中でも抜群の知名度を誇る」

エン転職

「会員数1100万人以上」
「会員の66%が35歳以下」

doda(デューダ)

「IT・モノづくりエンジニアの採用に強い」
「キャリアアップを目指す求職者が多い」
「人材紹介の利用者も含まれる為、経験者や即戦力の採用も可能」

以上のように、
求めるターゲットに合わせて媒体を選択し、PRすることが可能です。

もし、今まで他社に媒体ごとに依頼されていた場合でも、
弊社でまとめて一本化ができますのでお気軽にご相談ください。

取扱い媒体や求人に関する詳細やご質問などございましたら、
お気軽にご連絡ください。

連絡先

kyujinbu@gs-c.co.jp にご返信
または、
052-753-3188 にお電話いただければ、
担当よりご連絡を差し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

PICKUP

「エン転職」取り扱い開始のご案内

Indeedゴールドパートナーに認定されました!

[プレスリリース]株式会社ラフールとパートナー契約締結

CATEGORY

プレスリリース (4) コラム (3) お役立ち情報 (3) お知らせ (2)
CONTACT

求人に関することなら
お気軽に
お問い合わせください。

052-753-3188 営業時間 9:00~18:00(土・日・祝 定休)